船橋ひまわり支部支部長挨拶



マーク

 私、羽渕徹也が(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会の上級公認指導員として、この船橋ひまわり支部の支部長をしています。現在、70歳を超えましたが船橋市内に在住しております。若い頃には、激しい柔道やレスリングを行っていました。現在は、このスポーツ吹矢以外には土日も次のようなボランティア活動を行っています。まだまだ、したいこともあるのですが取り敢えずはこれが限界です。

  以前は、常勤者として(公財)特攻隊戦没者慰霊顕彰会という公益財団法人の事務局長として勤務しておりました。
関心のある方は次のホームページで確認して下さい。   (公財)特攻慰霊顕彰会

 各種団体に所属しておりいつも忙しい日々を過ごしています。その関係で皆様と色々な分野を通じて和気あいあいと体を動かしているのが自分自身に合っているのでしょうね。
 ◆楽しくなければ吹矢ではない
 ◆安全でなければ吹矢ではない
 ◆健康に繋がれなければ吹矢ではない
上の3つをスローガンにして支部の方々と共に、楽しく毎週土曜日の午前中葛飾公民館(主)又は西部公民館(従)において練習に励んでいます。
このスポーツ吹矢に興味をいだき、始めようかなと考えている方又は詳しく知りたいと思っている方は、「問い合せ先」まで連絡下さい。


トップページへ